7ruruの本気で楽しんでパズドラ、ゲームブログ

主にパズドラでのその日の楽しんだことや面白かったこと、動画にできない些細なことを記事にするblog

ペルセウスのスキル上げの続き&アンケートダンジョン15の成果!!(おまけはゴットフェス結果)

プラマラってやってると眠くなりますよね~w 

どうも、7ruruです。

今回は、前回記事にしました!ペルセウスのスキル上げの続き&アンケートダンジョン15を周回した成果を記事にしていきたいと思います!

 ↓・前回の記事です!

7rurugame.hatenablog.com

 こちらが前にも紹介しました。ペルセウス

f:id:naruhisa0422:20150416233054j:plain

あとスキルレベル最大までに必要なレベルは

このレベルを上げるために集めたフェアリーは23!!

絶対に最大になるはず!たぶん・・・いくぞ!!

うぅぉぉぉおおおおおおお!!

f:id:naruhisa0422:20150419212840j:plain

 

f:id:naruhisa0422:20150419213050j:plain

キターーーーーー(゚∀゚)ーーー

なんともあっさり10体ほどでスキルマになりました。いや~頭がいい子で助かりました!ふぅ~

現在、バステトPTを鋭意作成中なので、完成の暁には動画にしたいなと思っています!いまから完成が楽しみです!オラ、わくわくっすぞ~w

次は、今日まできてました。アンケートダンジョン15の成果をお伝えしていきます。

今回のアンケートダンジョン15では、英雄シリーズの孫悟空大喬小喬のスキル上げができます!

f:id:naruhisa0422:20150419214711j:plain

この子が今回のBOSS、孫悟空のスキル上げ素材のイエローフェアリーです。

 

f:id:naruhisa0422:20150419215129j:plain

この子が道中で出現する。大喬小喬のスキル上げ素材のシャイロンです。

というわけで、2体ずつスキルレベル最大にすることに決めました!

 

そして結果は・・・

 

ドーーーーーン!!

 

f:id:naruhisa0422:20150419215548j:plain

f:id:naruhisa0422:20150419215711j:plain

f:id:naruhisa0422:20150419215556j:plain

f:id:naruhisa0422:20150419215726j:plain

無事2体ずつスキルレベル最大にすることができました~

進化している大喬小喬があほの子でひやひやしましたが、なんとかあがってくれました。今後どんなPTで力を発揮してもらおうか、そんなことを考えながら天海神のプラスマラソンに戻るのでした。

 

最後にアンケートダンジョン15の周回PTとゴットフェス後半の結果を紹介したいと思います!

周回PTはこちら!

f:id:naruhisa0422:20150419220709j:plain

俗に言われるぽちぽちPTです。プラスはヴリが297くらいです。

そして、こちらが今回きていたゴットフェス後半です。

f:id:naruhisa0422:20150419221107j:plain

今回もお目当てのラクシュミーちゃん来ず・・・orz

いつになったら来てくれんですかああああ!!(泣)

いつか僕のところにラクちゃんが来てくれるのを信じて、今日のパズドラはここまでです。