7ruruの本気で楽しんでパズドラ、ゲームブログ

主にパズドラでのその日の楽しんだことや面白かったこと、動画にできない些細なことを記事にするblog

ついにきた!!FFコラボ!!ダンジョン挑戦!とガチャの結果報告!

暖かくなってきましたね!むしろ暑い!

どうも、7ruruです。

ついに、ついに、きました!

ファイナルファンタジー コラボ

みなさん、いろんな気持ちで待っていたことでしょう。自分は、楽しみにしてましたw

ただ自分はFFあんまりやったことがなくてどっちかというと、ドラクエのほうが昔はやってましたw

そんな自分が何を楽しみにしてたかというと、ガチャ!特にユウナ!

かわいい!昔からユウナのイラストがかわいくて、いつかはFFXをやってみたいと思いながら、できていないorz

これを機会にやってみようかなぁ~w

さて、前置きが長くなりましたが、本筋に入っていきましょう!

まずはダンジョン挑戦なんですが、今回も動画を撮りましたので、ぜひどんなダンジョンなのかという参考にしてもらえたらと思います!

 

 

www.youtube.com

 

 

今回も動画で使用したリーダー以外も挑戦したのですが、スクショを忘れるくらい必死になってしまったので、今回記事にのせるのはやめておきましたorz

ちなみに動画以外で挑戦したPTは光カーリーPTでした!無事クリアできました!

↓(これが使用した光カーリーPT)

f:id:naruhisa0422:20150427224516j:plain

 

次はガチャの結果報告です。昨日のお昼の12:00に開始されました。

仕事の間もまだかな~と本当に楽しみにしてました!

 

まず一投目!せい!

f:id:naruhisa0422:20150427225214j:plain

エースかっこいい!でもほしいのは銀枠の君ではない!

次だ2投目!せいっ!

f:id:naruhisa0422:20150427225352j:plain

銀枠のビビ!しかたない金が出にくいのはいつものこと!

まだまだ行くぞ!三投目!せいぃっ!

f:id:naruhisa0422:20150427225526j:plain

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こんなに早くお目当てが来るなんて!!

やったあああああ育てるぞ!!

このあと、ジタン狙いで引きました!

かぶらなかったものをピックアップしていきます!

f:id:naruhisa0422:20150427230140j:plain

 

f:id:naruhisa0422:20150427230154j:plain

f:id:naruhisa0422:20150427230206j:plain

 

f:id:naruhisa0422:20150427230220j:plain

 

f:id:naruhisa0422:20150427230231j:plain

 

f:id:naruhisa0422:20150427230241j:plain

f:id:naruhisa0422:20150427230254j:plain

合計20回引いた結果が上のBOXとなっております。

我ながら今回もガッツリ引いてしまったww

ですが、お目当てのジタンが来てくれたのでかなり満足しています!

これからは、育てるキャラも増えてより一層育成が忙しくなるなぁ~と思いながら

今回のパズドラはここまでです。