7ruruの本気で楽しんでパズドラ、ゲームブログ

主にパズドラでのその日の楽しんだことや面白かったこと、動画にできない些細なことを記事にするblog

5日間のGWが終わって・・・

長いようで短いGWが終わってしまいましたねorz

どうも、7ruruです。

GWの間、ショップで星宝の遺跡がきていましたので、297いろいろつくってみました!

f:id:naruhisa0422:20150507214725j:plain

f:id:naruhisa0422:20150507214730j:plain

f:id:naruhisa0422:20150507214736j:plain

f:id:naruhisa0422:20150507214743j:plain

今回はこの4体を297にしました!どれも個人的に強いキャラだと思いましたので、がんばってみました!

今後、動画などで使っていくつもりなのでぜひご覧ください!

ほかには、現在きている「水の猫龍」にも挑戦しましたのぜひご覧ください!

www.youtube.com