7ruruの本気で楽しんでパズドラ、ゲームブログ

主にパズドラでのその日の楽しんだことや面白かったこと、動画にできない些細なことを記事にするblog

アンケートダンジョン16がキターーーー&先週のゼウスチャレンジの動画紹介

5月もついに半ばにきて暑い日が目立ってきましたね。

どうも7ruruです!

今回は今週から始まったダンジョン、アンケートダンジョン16に挑戦してきました!

今回はぶどどらとカムイさんのスキル上げができるダンジョンになってますね。

ぶどどらは曲芸士のPTにつかえる覚醒が強いキャラなのでスキラゲしてしっかり育成すればかなり使えるキャラになってます!

ぜひ、曲芸士をお持ちの皆さん育成してみてください!

今回はSランクをとってきましたのでスクショで紹介します!

f:id:naruhisa0422:20150518200943j:plain

闇ヨミ×光アヌビスで挑戦してきました!

ズオーさんはネタで入れてみました^^

 

先週来ていたゼウスチャレンジをベジット縛りで挑戦した動画をうpしましたので、興味のある方はぜひご覧ください!!

ゼウス ゼウス・ディオス

ゼウス・ヴァルカン

ゼウス・マーキュリー

ゴットラッシュ!

www.youtube.com

www.youtube.com