7ruruの本気で楽しんでパズドラ、ゲームブログ

主にパズドラでのその日の楽しんだことや面白かったこと、動画にできない些細なことを記事にするblog

ゼローグ∞&光の猫龍に挑戦!おまけの「ランク150メモリアルガチャ」

聖闘士星矢コラボでついに、ついに!

沙織を引きましたああああああ!

どうも、7ruruです。

今回は少し遅れましたが(5月病でしたww)、ゼローグ∞と猫龍に挑戦してきましたので、ちょこちょこっときじにしようかな~と思いました。

ゼローグ∞は今回新しく実装されました。レジェンドダンジョン仕様の降臨でした!

フロアを進むごとにレベルが上がっていくというシステム

コストが低いとレベルが上がりやすいなど新要素がいくつかありました。

今回のダンジョンはそこそこ楽しかったですが、周回はしたくない・・・w

とダンジョンの大まかな説明はこのくらいで、クリアしたスクショはこちら

f:id:naruhisa0422:20150604212915p:plain

ボスがマイティを使用してくるため、インドラとユウナを採用し2体攻撃を最大限生かせるようカグツチ曹操で盤面を火に寄せやすくするために採用しました。

このPT何気に封印100%なのも気にいってます!

こんな感じで初見ではないですが、ノーコンできました!

 

続いて猫龍はベジットでSランクに挑戦してきました!

f:id:naruhisa0422:20150604213443p:plain

闇ヨミ×アヌビスでは火力がうまく出せずかなりしんどかったので、ベジットで毎回7コンボをしっかり意識してクリアすればSランクもとれちゃうベジット強い!

この編成の理由はボスを削りすぎるとバインドが来るのでバインド対策にティンニンを採用しました。ガディウスはさらにHPを削ると盤面をランダムで毒とお邪魔にかえてくるので、それの対策として採用しました。

このダンジョンも周回には骨が折れそうだなぁと思いましたww

 

この前のアップデートでランク150記念メモリアルガチャができるようになったので、引いてみました!

f:id:naruhisa0422:20150604215218p:plain

さあ!こい!なんかいいやつ!

 

 

f:id:naruhisa0422:20150604215250p:plain

ファーーーwwwwwwwwお前何体目やね~んwwww

ううメモリアルガチャは個人的にしょっぱい結果に終わりましたorz

 

動画の投稿をしてます!ぜひ、興味のある方はご覧ください!

よろしくお願いします!

www.y

 

www.youtube.com

outube.com