7ruruの本気で楽しんでパズドラ、ゲームブログ

主にパズドラでのその日の楽しんだことや面白かったこと、動画にできない些細なことを記事にするblog

ペルセウス、スキル上げのフェアリー集め!ついでの赤関羽は・・・

最近やることねぇ~、暇してる7ruruです。

今日は、コインダンジョンでアンケートダンジョン14を購入!

この前から来ている、学園ガチャでやっとペルセウスを手に入れることができましたので、スキルマを目指しフェアリーをちょこちょこっと乱獲してきました!

↓(学園ガチャで手に入れた念願のペルセウス)

f:id:naruhisa0422:20150416233054j:plain

こいつは未来の覚醒ばすにゃんPTのために育成していくつもりです!

そのためにもスキルマは必須!(自分の中では)学園ガチャのおかげ?なのかミニぺるせうすを食べさせた結果、現在スキルレベルは4、残りLv2

スキルマは目前なのです!

ということでフェアリー乱獲してきました!

ドーーーン!!

f:id:naruhisa0422:20150416234156j:plain

23体集めてきました。残りレベル2なのでちょっと多いくらいですかね;;

でも、「備えあれば憂いなし」これであげきってみせる!といったものの素材ないのでまた、後日になりそうですorz

ペルセウスのスキル上げに関しては一旦ここまで、後日記事にします!

ここからは、ついでの赤関羽のスキル上げかわいそうだけどこの人は自分の手持ちだとど~しても使う機会がないんですよねぇ~w

気を取り直してスキル上げの話!スキラゲ素材はこいつ

ドーーーーーーン

f:id:naruhisa0422:20150416235213j:plain

こいつも23体取り合えず確保!これであがらなくてもまだ時間あるし余裕、余裕~

では、23体いけーーーー!交ぜ交ぜじゃああああああ!

f:id:naruhisa0422:20150416235457j:plain

 

 

おお、いい感じだぞ

f:id:naruhisa0422:20150416235435j:plain

 

 

 

そのあともガンガン交ぜていき・・・

f:id:naruhisa0422:20150416235647j:plain

キターーーーー、スキルマじゃああああああ!

まさか23体でスキルマになるとは、今後の究極進化(するかも)に期待し、この調子でペルセウスもスキルマになることを祈って今日はパズドラここまでです。